私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
b0364874_16540722.jpg
^:^
あっ♪ 毎日 運転をして通勤している人なら?
車で通勤をしている方 本当にお疲れ様です。
そういう 私もそうなんです。
^:^
最近 特に感じるのです。
信号(ウインカーださない人) エッ???
まさか???
又 一時停止をしないドライバー 
中央線をはみ出して走行しているドライバー
思わぬ運転をしている方等など
^:^
気をつけて運転しているが事故に巻き込まれないように
注意しています。
都会に住んでる時は感じなかった事
田舎町に住んで特に感じています。
^:^
地震ではありませんが 1秒を注意したいものだと
痛切に感じている今日この頃でした。

 



[PR]
# by ayanishikoba | 2016-05-14 17:57
b0364874_16515009.jpg
薔薇が咲いた^:^薔薇が咲いた♪


b0364874_16551102.jpg
^:^
b0364874_16540722.jpg
^:^
綺麗に咲きました♪
TVを見ていたら 埼玉のある所で薔薇祭りが行われるとか♪
^:^




b0364874_16530779.jpg
^:^
ミニ^:^ミニ 薔薇園です♪
^:^

先週に日曜日から余裕無く日記にたどりつけない日々♪
少しだけ 心の休日が今日は出来たかなと言う気持ち♪
^:^
気持ちに余裕が無いと駄目ですね。特に私・・・
気分転換の日に・・・
薔薇を眺めています。
^:^
明日天気になあれ♪





[PR]
# by ayanishikoba | 2016-05-14 17:09 | 日記
016.gif無料 占い^:^ 占いを信じてる私。031.gif

今日の総合運016.gif

変化の気配がある日です。待ちわびていた連絡が届いたり、とても重要なニュースが舞い込むかもしれません。今日は、マメにメールやSNSをチェックするようにしておきましょう。また、チャンスを逃さないためにも、幸運が舞い込んだらすぐに動けるよう、スケジュールには余裕を持たせておくようにしてください。


[PR]
# by ayanishikoba | 2016-05-08 07:05 | 日々の出来事
011.gif宮崎県小林市→生駒高原(コスもーがいます)053.gif

^:^  私は数年前からこの土地に住んでいます。何故に今頃→つぶやき♪^:^.

今迄 全国をうろうろと放浪をしてきました(笑^:^笑)とは言っても旅行では無いのです。
あくまでも 仕事♪ ☆結果的にこの土地に落ち着いたと言うこと☆^:^。

①この土地の一番のお気に入りな事は、水が綺麗だと感じました。
 水が綺麗だと食事にも影響されますね。とても美味しく感じています。
 そして 夜の星空♪ 外は怖いほどの真っ暗な土地^:^♪
②今迄住んでいた街は全て都会と言える程の人口が多くて 夜になってもネオンが明るい
 街に住んでいたので、夜なのに夜と思えない程の街の明るさが普通でした。
 引越しをしてきて 最初は夜の暗闇でした。真っ暗→黒・黒・黒→暗闇に前に進む事が
 出来ないほど、怖さがありました。(不思議な感覚でした^:^)
③^:^ 静かな場所♪ 鳥の声・牛の無く声・蛙の声・→汽車がガタンがタンと走る音。
 窓から見えるのは、雛守山と名づけられてる山・(富士山のミニバージョンとも言える)
 
 
^:^ ぜひとも お散歩に♪ 


b0364874_08421012.jpg


[PR]
# by ayanishikoba | 2016-05-07 01:28 | 日々の出来事
♪^:^♪ありがとうございます。
b0364874_08335882.jpg
^:^
華のコンタクトにお越しくださり誠にありがとうございます。
いいねを下さり心から感謝を申し上げます。

^:^
ブログ更新が毎日出来なくてー;-。
お越し下さった方へも訪問出来なくて申し訳けありません。

^:^
心から感謝を申し上げます。

b0364874_08421012.jpg
^:^
いつも通りの生活が早く
戻れることを祈り♪

今日は感謝の言葉で
終わりたいと思います。

にほんブログ村
宮崎県 小林情報→見て下さいね。
メンタルヘルスケアに心がけて♪

^:^障害者福祉・介護に携わり。




[PR]
# by ayanishikoba | 2016-05-05 08:44 | いいね♪に感謝♪