華のCONTACT

pokopoko26.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:薔薇タオル・薔薇サイト( 3 )

b0364874_09452554.jpg
^:^
おはようございます。& こんにちわ♪

朝目覚めて室内の温度は、ちょっとひんやり♪
日本の地図は細長いので場所によって違いがありますね。

北国にお住まいの方々の日常の気温を天気予報情報で
検索して見てもかなり低気温です。
現在の私の住みます場所との違いはかなり有りますね。

^:^
と言う程 あれから数十年間
日常の暮らしの寒さを忘れてしまう程 時が過ぎてしまいました。
^:^
私と同じ環境の方々も、きっと沢山いらっしゃる^:^と思います。
どこが故郷か?
わからない位の移動生活でした。

^:^



^:^
現在は、こうして南国生活です♪
カレンダー立冬を過ぎて、11月10日になります。
日常の平均気温24度
やはり 暖かいんだなあと今更ですが感じます。
プロ野球の選手達の強化合宿&キャンプ地になる位♪
^:^
野球好きな方には最高^:^des

※本日は晴天なり※








[PR]
by ayanishikoba | 2017-11-10 10:05 | 薔薇タオル・薔薇サイト
b0364874_08474161.jpg

^:^
日頃の私は植物等に目を配る余裕の無い日々を送っていました。
心の中がめまぐるしい雑雑とした日々でした。
^:^
最近少しだけ♪
緑達&お花に目を向けることができるようになってきました。
^:^
これでいいのか?
どうしたいのか?
どうすれば、いいのか?
^:^
曇ってる毎日だったなあ!

^:^
八方塞だった私。

^:^
自分が見えない・・・
見えない道にあかりをともそう。
意欲の顕著な低下などの兆候から始まり・・・
それは・・・

^:^
dousuru

^:^
どうする。
困ったことがあったら
工夫すればいい。
いろんなやり方を
ためしたらいい。
※こんな言葉を耳にしたことがある※

^:^
身体も頭も使わなければ錆ついていく。
のんびりするのはたまにでいい。

使うから必要^:^

^:^
あした天気になあれ♪
ケセラセラの私♪
何が原因で・・・目的がなくなったことか!

※もう一度^:^/// 考えなおして見よう※
朝 起きがけに心に♪



[PR]
by ayanishikoba | 2017-11-09 09:07 | 薔薇タオル・薔薇サイト
薔薇でアクセント♪グッと。
b0364874_16083116.png
b0364874_16100831.jpg
とても可愛いおてふき♪
キッチンや洗面所・お手洗い用に愛用♪
多種多様のアイテム揃って可愛い♪
^:^
一番のベスト→価格が安い♪

^:^
b0364874_16214500.jpg
知ることは楽しい♪










[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-09 16:22 | 薔薇タオル・薔薇サイト

私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba