私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々の出来事( 8 )

016.gif無料 占い^:^ 占いを信じてる私。031.gif

今日の総合運016.gif

変化の気配がある日です。待ちわびていた連絡が届いたり、とても重要なニュースが舞い込むかもしれません。今日は、マメにメールやSNSをチェックするようにしておきましょう。また、チャンスを逃さないためにも、幸運が舞い込んだらすぐに動けるよう、スケジュールには余裕を持たせておくようにしてください。


[PR]
by ayanishikoba | 2016-05-08 07:05 | 日々の出来事
011.gif宮崎県小林市→生駒高原(コスもーがいます)053.gif

^:^  私は数年前からこの土地に住んでいます。何故に今頃→つぶやき♪^:^.

今迄 全国をうろうろと放浪をしてきました(笑^:^笑)とは言っても旅行では無いのです。
あくまでも 仕事♪ ☆結果的にこの土地に落ち着いたと言うこと☆^:^。

①この土地の一番のお気に入りな事は、水が綺麗だと感じました。
 水が綺麗だと食事にも影響されますね。とても美味しく感じています。
 そして 夜の星空♪ 外は怖いほどの真っ暗な土地^:^♪
②今迄住んでいた街は全て都会と言える程の人口が多くて 夜になってもネオンが明るい
 街に住んでいたので、夜なのに夜と思えない程の街の明るさが普通でした。
 引越しをしてきて 最初は夜の暗闇でした。真っ暗→黒・黒・黒→暗闇に前に進む事が
 出来ないほど、怖さがありました。(不思議な感覚でした^:^)
③^:^ 静かな場所♪ 鳥の声・牛の無く声・蛙の声・→汽車がガタンがタンと走る音。
 窓から見えるのは、雛守山と名づけられてる山・(富士山のミニバージョンとも言える)
 
 
^:^ ぜひとも お散歩に♪ 


b0364874_08421012.jpg


[PR]
by ayanishikoba | 2016-05-07 01:28 | 日々の出来事
^:^気がついたら、あなたにとって,いつの間にか
     習慣になっていたって事ありませんか?
b0364874_17125715.jpg
^:^
いつの間にか習慣化された事って人によって異なると思います。
私はいつからか 断斜離することを試みていました。
最初は物を整理し始めていたのです。
実はそうじゃなっかたんです。
^:^

目の前に有る物では無く心の整理だったと気がつきました。
気がつくのが遅い==-;-。
いや 気がついた時が一番だと♪
^:^
あれもこれもしなきゃ~と遂 放置してる事って日常あります。
そう思いながら日常を過ごしていると段々いっぱいになり
沢山山積みされた箱を抱えてる気持ちになります。
^:^
小さな事でも良いのです。
ひとつの事を思ったら重いこしを一揆に活動♪
思いたったらすぐに♪
行動しましょう。^:^♪

^:^
この一ヶ月間 バタバタして生活していた私。
自分にそう言い聞かせています。

PS
いつも訪問して頂き誠にありがとうございます。
^:^今日 お誕生日の人 
お誕生日おめでとうございます。
明日からも良い一年でありますようにお祈りしています。

b0364874_08144162.jpg


[PR]
by ayanishikoba | 2016-05-04 10:38 | 日々の出来事
b0364874_08144162.jpg
^:^
平成28年度もスタートして本日は5月1日です。
月日が経過していく中でバタバタと過ごしているのは私。
時間を有効に使っているんだろうなあと!
私 どうしてこんなに時間を有効に使えないのかと!
一人でバタバタしている1ヶ月でした。
^:^
日頃の運動不足も体育の授業で何とか消化し(笑)
歩くのにも歩いてみたり(笑)
笑顔を絶やさず^:^ いつも人に言ってる私なので(笑)
^:^自分も笑顔を見直してみました。

新学期・新社会人・新規一転された方々♪
4月~5月。。。
無我夢中の時期も過ぎて 色々考える時期かなと♪
希望に燃えてる方々も沢山いらっしゃるでしょう♪
^:^
平凡でも毎日が頑張れる日々が有ると言う時間に感謝です。

私はいつもそう思っています。



b0364874_08272448.png
^:^
今がだいじ♪時間を大切に♪
いろんな思いで生きてる方々がいます。
頑張っています♪
頑張りましょう♪





[PR]
by ayanishikoba | 2016-05-01 08:30 | 日々の出来事
(*^-^*)訪問して頂き誠にありがとうございます。
  Visit and thank you very much truly.

^:^生駒高原のお花達が舞っています。ぜひお花見にいらして下さいね。^:^

b0364874_10332867.jpg

b0364874_06593830.jpg


今でも続いている。

日本は地震国とも言われています。
今が安心安全でいられる事に心から感謝する気持ちになりますね。

(*^:^*)
皆様が無事で過ごせますように祈ります。











[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-17 10:38 | 日々の出来事

『美人の湯』 泉質・効能 

美人の湯♪ ゆっくりとリフレッシュ♪
温泉美人の湯♪ 

b0364874_06514346.jpg
かけ流し温泉♪↓

b0364874_06533897.jpg
露天風呂♪

(効能)
泉質はナトリウム-炭酸水素塩温泉で神経痛、筋肉痛、関節痛や疲労回復などに適しています。
飲用では慢性消化器病、糖尿病、痛風、肝臓病などに適しているとされます。
いつでも綺麗な源泉100%のお湯で身も心もリフレッシュしてください。

泉質

ナトリウム-炭酸水素塩温泉

源泉名

ひなもり温泉

泉温

45.7℃

浴用について

浴用の適応症

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、
痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病

浴用の禁忌症(※該当される方は入浴されないようご注意ください)

急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、
出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

飲用について

飲用の適応症

慢性消化器病、糖尿病、痛風、肝臓病

飲用の禁忌症(※該当される方は飲用されないようご注意ください)

******************************

^:^
b0364874_06593830.jpg

地震 土砂災害に警戒しなければならない本日。自然の怖さが身にしみます。
余震相次ぎ被害が広がっている今日です。 熊本 南阿蘇村では広範囲に被害が出ています。
熊本県内では7万8千世帯が停電しているようです。
高速道→通行止めです。(HPで情報をご覧頂きたい)

熊本県 益城町での大規模捜索へ♪ 震度7の地震がありました。
まさかこんなことになるなんて と言う気持ちだろうと推察されます。
慣れない場所での避難生活が早く早く元の生活に戻れますように祈ります。
b0364874_23122836.jpg
平凡で普通の暮らしが一番♪


            ♪私はいつもそう願っています♪










[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-17 07:04 | 日々の出来事
お誕生日おめでとうございます。
b0364874_12500362.png
^:^
今日がお誕生日の人へ♪
おめでとうございます♪
Today, person on a birthday Congratulations.
As it'll be enriched for one year from tomorrow, and there is happy every day.
I'm hoping.

^:^
b0364874_16214500.jpg

^:^
よい祈りを続けると、よい方向に変わると聞いています。

同じポジティブな祈りでも、自分が勝ちたいと思うあまり
他人を蹴落としたいという状態だと
怒りのホルモンである。
アドレナリンやノルアドレナリンが分泌されることになります。

^:^
共に成長していきたいという
相手の幸せを祈れる時は
自らの幸福にも繋がって行く事になります。
☆と言われています☆
^:^
祈り
毎日・少しづつ・継続して
実行することしか効果は出ない。
良い祈りによって、
日々祈ることが大切。
だと考えています。
^:^
脳を活性化する♪愛情ホルモン♪

今日がお誕生日の人へ
おめでとうございます。





[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-09 13:15 | 日々の出来事
b0364874_23122836.jpg
^:^

お休みも今日でお別れ♪

毎日 あちらこちらで起こるハプニング ニュースを見ていると
驚いてしまいます。
^:^

いつどんな時 どこで どのようにして
自分に降りかかるかもしれません。
気をつけましょうとは言うものの
^:^
運命だと言う言葉では言い表す事は出来ないですね。

事故・事件・さまざまです。
^:^

日常が平凡で暮らすと言うことって、一番しあわせ♪

^:^
oyasumi nasai Zzzz。




[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-06 23:22 | 日々の出来事