私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0364874_16214500.jpg
yoga 断斜離的 ヨガをするってどんな?

基本の断捨離ヨガプログラムでは、

体を美しく保つために、
いろんな呼吸や運動をして、
同時に頭がスッキリして
心も落ち着かせることができます。


呼吸が良くなることで、体が良くなる。
体が良くなることで心が良くなるということ。
心と体の悩みをスッキリして、
自分らしく、キラキラとした毎日を過ごす…^:^

気分転換する必要の有る人は試してみてもいいかなと思う♪


b0364874_22590603.jpg
^:^

気持ちが落ち着くと言われる方もいます♪
私達は日常生活において 気が付かないうちにストレスが増えています。
自分はストレスだと気づいてなくて 身体の不調が起こる場合もあります。

^:^
見えないストレス! うまくお付き合いをしたいものですね。

今日はお休み第1日目 明日が最終日
月曜日はわが校の新入生を迎える入学式です。
楽しみです。

058.gif011.gif058.gif018.gif058.gif010.gif

Thank you very much for reading until the end.
Rest.







[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-09 23:14 | 日記
薔薇でアクセント♪グッと。
b0364874_16083116.png
b0364874_16100831.jpg
とても可愛いおてふき♪
キッチンや洗面所・お手洗い用に愛用♪
多種多様のアイテム揃って可愛い♪
^:^
一番のベスト→価格が安い♪

^:^
b0364874_16214500.jpg
知ることは楽しい♪










[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-09 16:22 | 薔薇タオル・薔薇サイト
016.gif休日なのに脳裏の中は多忙な私♪時計とにらめっこの時間♪

am  

pm ぶつぶつ 呟いてる暇は無い♪ 同じこの時間 一生懸命に頑張ってる子供達が日本中に
世界中にいる。別に子供達ばかりでは無い。社会人になりたてのピカピカ一年生。
病気と闘って前向きに歩んでいる人々。 一生懸命に頑張ってる人々^:^.
butu ぶつ 呟いてる場合じゃない♪ 頑張るぞ♪

今日は昨日の飲み会の影響でブツブツなさけないコメントを記載@:@。  end.


b0364874_14260926.jpg

[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-09 14:26 | 日記
お誕生日おめでとうございます。
b0364874_12500362.png
^:^
今日がお誕生日の人へ♪
おめでとうございます♪
Today, person on a birthday Congratulations.
As it'll be enriched for one year from tomorrow, and there is happy every day.
I'm hoping.

^:^
b0364874_16214500.jpg

^:^
よい祈りを続けると、よい方向に変わると聞いています。

同じポジティブな祈りでも、自分が勝ちたいと思うあまり
他人を蹴落としたいという状態だと
怒りのホルモンである。
アドレナリンやノルアドレナリンが分泌されることになります。

^:^
共に成長していきたいという
相手の幸せを祈れる時は
自らの幸福にも繋がって行く事になります。
☆と言われています☆
^:^
祈り
毎日・少しづつ・継続して
実行することしか効果は出ない。
良い祈りによって、
日々祈ることが大切。
だと考えています。
^:^
脳を活性化する♪愛情ホルモン♪

今日がお誕生日の人へ
おめでとうございます。





[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-09 13:15 | 日々の出来事
b0364874_08105506.jpg
^:^
始まりました。
休暇中にのんびりムードでいましたがいよいよ始動♪

教室移動・係りの決め事・書類の説明など等
校内の案内説明・清掃など沢山する事がやまずみ(笑)
^:^
児童生徒達が楽しく学校へ来て頂けるように♪
^:^
祈りたいと心がけています。



[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-09 08:18 | 学校 新学期