私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0364874_13173895.jpg
^:^ 35年ぶりにまきばの桜まつり♪です。とは言ってもずっと牧場(まきば)と読みます。
牧場の桜って綺麗だよとお聞きしていました。しかし 漢字を読むと牧場(ぼくじょう)とも
読みます。 はい♪→正解→まきば des。

歩いていて気持ちがいい~~です。桜の後ろに見えるのは高千穂です。
休日を利用して沢山の人達がお散歩していました。
さて ^:^




[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-05 13:28 | お花見 公園
お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

桜並木がずっと^:^ずっと続いて綺麗♪

この町に住んで5年が経過しました。
東京→F→K→F→東京→F→O→この町♪

桜が咲き♪お花見シーズンになると何だか気持ちがワクワクしちゃいます。
どうしてかしらぁ♪ 


b0364874_09171882.jpg
^:^

全国 各地でそれぞれ自慢の場所がある中でここも綺麗です♪
桜が咲き 少し肌寒いけど ブルーシートを敷いて座り♪
まあるい円になりホット一息♪
お弁当を食べる前にまずはいっぱいワンカップ♪
ワンカップのカップを一口飲み隣の人へ→挨拶かわして→又隣へ


日頃 顔合わせてもお話をしない人もいるのです。
顔は知ってるけれど話はした事ない人さえも♪
お兄さん&お姉さん&お爺ちゃん&お婆ちゃん そして♪

^:^
地域のお花見の集まりの出来事でした。
都会でさえ隣の人がどんな人が住んでいるのか?わからない現代社会。
田舎町でもやはり同じでした。

^:^
ワンカップのカップを一口飲み隣の人へ→挨拶かわして→又隣へ
人と交友するにあたり ちょとした事が大事なんだと感じました。

桜がみんなを集めてくれる季節♪
日本の季節っていいなあと強く感じた私♪







[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-05 12:05 | お花見 公園
010.gif010.gif010.gif056.gif056.gif056.gif010.gif010.gif010.gif

sakura 桜の季節 sakura あちら016.gifこちらでお花見シーズン♪

b0364874_09171882.jpg
各地でお花見シーズンですね。
少し肌寒い感じも致しますが人々達が沢山公園を散策中でした。
みんなでワイワイ賑やかな雰囲気で素通りしていた私もホットな気分


お花見を満喫するこの季節♪
そんなぁ気分じゃないって人もいるでしょう。
受験シーズンも終わり これから心の準備をしなっくちゃぁと思う人も
新たな環境での職場へ行く人も♪
ビジネスに世界中移動されてる人もさまざまです。
デスクワークでPCに向かい合い ”にらめっこ状態の人も”

”生き方&活き方 さまざま”

”人生の歩み方が違っていても”
心はいつもegao でいたい

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
初めまして♪
本日最初の雑記になりました。
朝・昼・夜が毎日
今日も一日笑顔で頑張れるように
祈り続けている私♪

どうぞよろしくお願いします016.gif






[PR]
# by ayanishikoba | 2016-04-05 09:40 | お花見 公園