私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:トラウマ ( 1 ) タグの人気記事

いつまで続くのか? 地震・余震・地震・夕方になるのが怖いですね。
八代市で震度5強です。西側の方へ移ってきたのかなあと専門家の方のお話です。
情報が色々出てきていますが 南西側に移っているとの事です。
昨夜も大きな揺れ 現在の時点でも揺れています。
九州全域に広がっているようです。
避難をされている方・他沢山の方々が心が不安になっています。
★注意してはいるものの 怖さだけが不安だけが段々増してきています★
十分に自分の身を守る必要があります。 自助・共助・周りの方との情報を共有して
安心安全に配慮が必要です。

祈るだけです。心のケアが必要です。
ここに記載してる私の地域でも揺れて
います。
★早く早く、いつもの生活に戻れます
ように祈ります★
b0364874_16214500.jpg

 


[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-19 18:16 | 災害・お見舞い