私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:気持ち ( 3 ) タグの人気記事

b0364874_08144162.jpg
^:^
平成28年度もスタートして本日は5月1日です。
月日が経過していく中でバタバタと過ごしているのは私。
時間を有効に使っているんだろうなあと!
私 どうしてこんなに時間を有効に使えないのかと!
一人でバタバタしている1ヶ月でした。
^:^
日頃の運動不足も体育の授業で何とか消化し(笑)
歩くのにも歩いてみたり(笑)
笑顔を絶やさず^:^ いつも人に言ってる私なので(笑)
^:^自分も笑顔を見直してみました。

新学期・新社会人・新規一転された方々♪
4月~5月。。。
無我夢中の時期も過ぎて 色々考える時期かなと♪
希望に燃えてる方々も沢山いらっしゃるでしょう♪
^:^
平凡でも毎日が頑張れる日々が有ると言う時間に感謝です。

私はいつもそう思っています。



b0364874_08272448.png
^:^
今がだいじ♪時間を大切に♪
いろんな思いで生きてる方々がいます。
頑張っています♪
頑張りましょう♪





[PR]
by ayanishikoba | 2016-05-01 08:30 | 日々の出来事


b0364874_06593830.jpg

熊本県 益城町 全域で捜索活動 開始。
県は違いますが車で行こうと思えば行ける地域に住んでいます。

警戒が出されています。
雨で土砂災害が起こる可能性があると予想しています。
いつ自分に遭遇するかわかりません。

★建物の倒壊により被害に遭われた方のご冥福をお祈り申し上げます★
現在もライフラインが大きく乱れています。

激しい揺れ・土砂災害に警戒です。

031.gif031.gif031.gif
九州は雨雲がぬけていますが
地盤が緩んでいるので十分に
気をつけて頂きたい。
^:^
平凡で普通な暮らしをいつも
願いながらいる私。


b0364874_16214500.jpg



[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-17 07:55 | 災害・お見舞い
b0364874_08105506.jpg
^:^
始まりました。
休暇中にのんびりムードでいましたがいよいよ始動♪

教室移動・係りの決め事・書類の説明など等
校内の案内説明・清掃など沢山する事がやまずみ(笑)
^:^
児童生徒達が楽しく学校へ来て頂けるように♪
^:^
祈りたいと心がけています。



[PR]
by ayanishikoba | 2016-04-09 08:18 | 学校 新学期