人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のCONTACT

pokopoko26.exblog.jp
ブログトップ

※綺麗に咲いていました。

※綺麗に咲いていました。_b0364874_08474161.jpg

^:^
日頃の私は植物等に目を配る余裕の無い日々を送っていました。
心の中がめまぐるしい雑雑とした日々でした。
^:^
最近少しだけ♪
緑達&お花に目を向けることができるようになってきました。
^:^
これでいいのか?
どうしたいのか?
どうすれば、いいのか?
^:^
曇ってる毎日だったなあ!

^:^
八方塞だった私。

^:^
自分が見えない・・・
見えない道にあかりをともそう。
意欲の顕著な低下などの兆候から始まり・・・
それは・・・

^:^
dousuru

^:^
どうする。
困ったことがあったら
工夫すればいい。
いろんなやり方を
ためしたらいい。
※こんな言葉を耳にしたことがある※

^:^
身体も頭も使わなければ錆ついていく。
のんびりするのはたまにでいい。

使うから必要^:^

^:^
あした天気になあれ♪
ケセラセラの私♪
何が原因で・・・目的がなくなったことか!

※もう一度^:^/// 考えなおして見よう※
朝 起きがけに心に♪



by ayanishikoba | 2017-11-09 09:07

私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba