人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のCONTACT

pokopoko26.exblog.jp
ブログトップ

⭐^:^⭐改めまして再開致しました(*'▽'*)ので宜しくお願いします。

日々の出来事
⭐^:^⭐改めまして再開致しました(*\'▽\'*)ので宜しくお願いします。_b0364874_18484960.jpeg
ご覧頂きありがとうございます。
ブログの更新を久しぶりにしております。
これからもボチボチ(*^-^*)更新させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。(゜゜)(。。)ペコッ。

⭐^:^⭐改めまして再開致しました(*\'▽\'*)ので宜しくお願いします。_b0364874_18441245.jpg
宮崎県の高千穂町にあります場所です。
以前に撮影した写真です。(*^-^*)

最近では日本の上空も落ち着いてきましたね。
8月・9月と台風・地震と私達の生活を脅かす日常でした。

被害に遭遇された方々には心からお見舞いとこれからの復興がもっと早く
進むことを願っております。mata 心からお見舞い申しあげます。
今頃 なに~と思うかもですが(^^;)

🍀(*'▽'*)🍀

秋晴れの最近ですが観光地も大勢かなと想像しています。
勿論 毎日お仕事の方などは休日を利用しなくはなりません。

ちょっとひとやすみ(*^-^*)で小旅行でお楽しみするのも気分転換になりますね。

今日はこの辺で(*'▽'*)♣

最後迄読んで頂きありがとうございました。

⭐^:^⭐改めまして再開致しました(*\'▽\'*)ので宜しくお願いします。_b0364874_18491152.gif





by ayanishikoba | 2018-10-21 06:30 | 日々の出来事

私が経験したこと・つぶやきを書いています。


by ayanishikoba